卒業制作の”裏返し”をしました。

いきなりですが、

ジャン!

P6220314.jpg

これは私、鏡畳店イタズラ担当いぐさロール担当であるオガタの
大学時代の最後の作品、つまり卒業制作です。

それをなんで今更出してきたかと言いますと、

実は近日中にとある発表会があるんです。

その際に、いろいろ作れますよー

というPRもするために持っていくといういたってシンプルな話です。

それで今回は裏返しをしたのですが、

すみません!

張替え直前の様子を撮り忘れました。

口頭で説明すると、

日焼けして、縁はぼろぼろだし、展示物としてはみすぼらしかったんです。

ということで、

後ろから見るとこんな感じです。

P6220312.jpg

細部はこんな感じ

P6220319.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

内側は「隠し縫い」してます。

使った針はこれ。

IMG_6174.jpg
カーブ針。

なかなかクセのある針ですが、

慣れてくると楽しいもんですね。

一応本当に自分が張り替えたのか?

と言われると悪いので、証拠写真を

IMG_2980.jpg

ほら、ちゃんと手縫いしてるでしょ(^^)


発表頑張って来ます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する