インテリアライフスタイルに出展

みなさまこんにちは。

突然ですが今回はこれに出展します。T3_20120621152316.jpg

そう、ここは東京ビッグサイトです。
T2_20120621152317.jpg

インテリア系の展示イベントです。

主に屋内を彩る、家具や雑貨、キッチン用具、照明をいろいろ見ることができます。

今回ウチが持ってきたのは・・・

ジャン!
T9.jpg

いぐさロールシリーズ!

ベンチと新作のベッドスツールを用意しました。

そして今回は心強い味方がいます。

T4_20120621152317.jpg

そう、この後ろ姿は・・・

ジャン!

社長!

T6.jpg
※開店前のフリータイムです。

という訳で今回のウチのスタメンです。
T5_20120621152316.jpg

展示中はなかなか反響は良く、

お客さんが多い時にはこんな感じに。

T1_20120621152318.jpg

たくさんの方々に「いぐさロール」に触れていただきました。

T7.jpg

ノリさん「こうやって、裏も同じデザインなので畳と同じように両方使えるんですよー」
お客さん「へー!すごーい!初めて見た!」

という会話が聞こえてきそうですね。

当然私もちゃんと説明してたんですよ。ほら

T8.jpg

いぐさロールについては、まだ専門の資料ができていないので、

少々お待ちください。

ただ、出来上がり次第HPを通じて報告しようと思いますが、

直接受け取りたいという方、今したら

畳屋道場の問い合わせフォームからメールをくださいませ^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する