いぐさロール・ベンチのその後 No.14

みなさん、こんにちは!

いぐさロール担当の尾形です。

さあ、やってまいりました!

三重県です。

3年前、四国一周ドライブといのをした時に通ったことしかなかったので、
ちゃんと滞在するのは初めてです。

なんか新鮮^^

そしてこちらが、今回ベンチを置いていただけるお店、

LOPLOPLANDさんです。
http://www.loplopland.com/

三重県名張市にあります、
ウサギ専門ペットショップです!

IMGP9297.jpg

こちらが置いていいよー!と言ってくださった、宮崎さん
IMGP9294.jpg

この方とめぐり合えたのには、
実は横浜の畳屋さんの吉野さん、そのお友達の高橋さんの存在がありました。

人の出会いはどこで繋がるかわからないですね。^^

LOPLOPLANDさん、宮崎さん、
ベンチを置いていただいて、本当にありがとうございます!!


旅は続く。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する