いぐさロール設営ツアー・初日

みなさんこんにちは!

いぐさロール担当の尾形です。

実は昨日から私出張に出ておりました。

目的は

そう!

今回もいぐさロール・ベンチのモニター先への納品でございます。

行き先はなんと2ヵ所。

三重県と岡山県にあります。

そう、

西日本です。

車に2台のベンチを積んで運びます。

やっぱり顔の見えるものづくりがウチの売りだから!

という私の単純な発想、提案が生んだ奇跡のドライブです。

えー、という訳で、

先に三重県に行くんですが、
ちょっと遠いので、

今日は新潟県に一泊します。

もちろん懇親会付き。

今回お世話になったのは新潟県の畳屋さん、

今井さんです。
http://www.imai-tatami.com/intro/

で、この写真は翌朝のものです。
IMGP9268.jpg

左から2番目の人一倍日焼けしている彼は
フランス視察&旅行の時にも大変お世話になった、
チャーリー

今回も一緒に設営ツアーで西日本を回ります。

チャーリーの人気は非常に高く、

今井さんのお子さんがチャーリーに会いたくて会いたくて、
チャーリーまだ来ないの?
と我々の到着の5時間前くらいから首を長くして待っていてくれたみたいです。

チャーリーも子供と遊ぶのが大好きなので、すぐに仲良くなって
楽しいひと時を過ごして来ました^^

尾形はまだか?という問い合わせは一切無かったというのはお察しください。

今井さん、お世話になりました!
さ、再出発!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する