猫田君の事

先月、いぐさロールベンチをロンドンに送るため、

丈夫な発送箱が必要になることが判明しました。

海外向け発送は、かなり頑丈に作らないと、いろんな問題が発生しやすいとの事。

そこで、有限会社富士紙器さんに発送箱を依頼しました。

話しはとんとん拍子に進み、数日後には完成品を持ってきていただきました。

なかなかの出来栄え!
23_20120601085300.jpg


雑談していたら、お土産として『猫田君』というダンボールで作ったバッグを頂きました。

12_20120601085145.jpg

13_20120601085154.jpg

14_20120601085159.jpg

15_20120601085204.jpg

2011年度山形エクセレントデザイン 奨励賞を獲得された作品です。

なぜか名前が付いているバッグ・・・かわいい。

猫の顏の代わりに、社名やコメントなど書き入れることが出来ます。

他にもダンボールの椅子も頂きました。ありがとうございました。

バッグの取っ手の部分は使わなくなった『テントの生地』を再利用しているとの事。

これを持って出かけたら、注目を浴びそう!とても凄いアイディア商品です!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する