地元紙の取材

5月14日付けの山形新聞に尾形君特集記事が掲載されました。

隔月連載で『THE連想』という若手記者さんのコーナーがあり、

今回は『みどり』と言う事で『畳』を連想したそうです。

29_20120601085351.jpg

なかなか取材風景というのを間近では見られないので、

逆に写真を撮らせていただきました。

18_20120601085220.jpg

お話ししていくと、この若手記者さんと尾形君が同い年と言う事が判明。

『今度はもっと大きく俺を取り上げてください』と自分を売り込む尾形君。

19_20120601085232.jpg

『わかりました』と、とりあえず生返事の記者・・・。

熱心に写真を撮ってました。

20_20120601085240.jpg

21_20120601085248.jpg

やはりプロ!とてもきれいな写真にしていただきました。

少しでも畳のアピールになれば良いですね~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する