畳屋さん来訪

先日、中村製畳さんが来てくれました。

宮城県の震災ボランティアで2泊3日のハードスケジュール!

にも関わらず、わざわざ寄っていただきました。

中村さんは石川県の畳屋さんですが、山形まで8時間・・・

最終日で疲れているのに来てもらい、感謝です。

61_20120404153837.jpg

倉庫内で畳表を見ながら説明。

畳の事になると話は尽きません。

中村さん、良い畳表を見てニヤリ・・・。

63_20120404153853.jpg

山形県は初めて来たということで、ちょっと有名な、

冷たい肉そば』を食べに行きました。谷地の有名店です。

これからの帰路を考え昼食は早めに終了しましたが、

今日中に到着できれば大丈夫』と言ってました・・・。

60_20120404153829.jpg

お土産までいただきました。

でかいポテトチップス。しかも美味い!

気を使わせてしまいすみません。ありがとうございました~。

次回はこちらから石川県までお伺いしますよ~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する