成田の奇跡

19日、朝。

昨日は東京のホテルに一泊し、電車一本で成田空港に向かうところであります。

正直緊張してます。

まず、

緊張1、成田空港を一人で利用したことがないので、駅から受付カウンターまでちゃんと行けるかが不安。

緊張2、搭乗手続きがわからないので、どういう流れで乗るかがわからない。

緊張3、わからないことだらけなのでとにかく不安。

と、いろいろな不安を抱えながら成田空港に向かっていました。


ターミナル駅に到着し、

エスカレーターを上がると手続きカウンターでしたので、

緊張した顔でエスカレーターを上がってました。

上がっていくと、

なんだか見たことのある、フランス人がいるではありませんか!

もちろんそこにいたのはチャーリー

別に私を待っていたとかそういう訳ではなく、

たまたまそこに居合わせたらしいです。

cha2.jpg

知ってる人に会って若干緊張が和らぎチェックイン。

再度、パリで会おう!という挨拶を交わし、

いざフライト!

行って来ます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する