

初除雪作業

今年も団体でやってまいりました、

日本海側では24日から降り続いた雪が積り、

本格的な除雪シーズンの到来です。

朝、工場前にはなつかしい積雪の風景が広がっていました。嗚呼・・・。
101_20111226151213.jpg

レッツ除雪!

100_20111226151235.jpg

月曜日の朝最初の作業としては過酷を極めておりました。

しかも朝の渋滞が発生。普段の倍の1時間の出勤時間・・・。

102_20111226151241.jpg

スノーダンプとフォークリフトで黙々と除雪作業を続け、

とりあえず、車が出入りできるスペースを確保できました。

これからは、ほぼ毎日の作業の一つになる除雪。

現在もちょっと可愛く無いぐらい雪が降ってきましたが、


雪国のみなさん、お互いに頑張りましょう。あと3か月ぐらいの辛抱です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

