幕張メッセで売ってきました

この度は幕張メッセでのお仕事です。

災害復興復興イベントにて、展示即売会に参加して来ました。

イベント名は、

『中小企業総合展 JISMEE2011』

m4.jpg

会場の様子はこんな感じ。

広いですねー。

会場を一周するだけでも疲れてしまうほど。笑

m3.jpg

国内企業だけでなく、海外の企業ブースもありました。

また新しい刺激を受けることが出来ました。

m2.jpg

ウチはこんな感じでブースを広げていました。

もちろん新作のユニフォームを着てやってきました!

ただ、今後は展示キットとか作っていかないといけないですねー

あとはかっこいいポスターとか、商品パネル。

いろいろ動いていると、必要なものが具体的に見えてきますね。

これから少しずつ展示ブースのデザインが変わっていきますので

楽しみにしていてくださいー!