GDE最終日!

グッドデザインエキスポには大勢の海外の方々も来場されていました。

私の作品の所へ来て話をして言ってくれた人だけでも

インド、オーストラリア、スイス、ロシア、フランス、台湾、アメリカ、中国、などなど。

そして海外の方がこの椅子に座ると畳なのに意外と似合うんです。
IMG_8190_20111028221330.jpg


様々な国の方々からいろんな視点でのご意見を頂けて

本当に貴重な経験になりました。

私の畳の椅子に座って行ってくれたみなさん

本当にありがとうございました!

いつか製品化してお手元に届けられるようがんばります!

また出展して頂いた東北芸術工科大学、プロダクトデザイン学科スタッフの皆さま

参加させて頂きありがとうございました!
DSC_0305.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する