スポンサーサイト


がんばろう東北!

東京国際フォーラムにて、

「元気!つなごう 結の力」という東日本大震災の復興支援イベントに参加しました!

DSCF3213.jpg
写真映っているのは先輩のノリさん。

今回のイベントには自分とノリさんの二人で来ました。

実はこのブース、、、

エアコンの風がもろ直撃する夏でもちょっと寒さを感じるようなポジションでした<`~´>

寒い!!どうしよう!?

いきなり発覚したどうしようもない事態に正直少々困惑しました。

しかし!

それも歩いて行くお客さんの

「あ~畳の良い香り!」

の一言で解決しました。

実は、国産畳の濃厚な良い香りを、直撃していた風が周りに運んでいてくれたのです。

まさに「ピンチはチャンス」とはこのことですね。

このイベントは9月3日と4日の2日間開催されます。
