スポンサーサイト


グッドデザインエキスポ2011に出展しました!

東京ビッグサイトにてグッドデザインエキスポに私の卒業制作を出展して頂きました!

経緯を少し紹介しますと、

私、尾形航は東北芸術工科大学出身なので

大学が出展したブースにお邪魔して作品の説明をさせて頂いてきた

という話です。

エキスポの会場はこんな感じ!
i2.jpg

一日の来場客数が一万人を超える大きなイベントです。

i5.jpg

会場のプレゼンテーションコーナーで紹介して頂いている写真です。

このイベントで作品を公表できるなんて本当に光栄な事です。

ありがとうございました!

i1.jpg
そんな中、作品を説明する私です。

みなさんきちんと靴を脱いで座って行ってくれました。

やっぱり畳にははだしが一番ですね!

このイベントは8月26日~28日まで開催されています。

プロダクト、グラフィック、家具、雑貨、様々なデザインに触れることができるイベントです。

興味のある方は是非足を運んでみてください!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

