スポンサーサイト


TATAMI TOMORROW

『世界は畳を待っている』

チラシ表

チラシ2

全国の畳屋さんへ

「未来に畳を残したい」と考えている畳屋は全国各地にいます。
でも、一つ一つの力は小さい。

だから、“強い塊”をつくりたいと考えました。

それは、私たち畳屋と、第一線で活躍するクリエイターや、
ものづくりのプロフェッショナルがチームになってつくる
“ブランド”です。

私たち畳屋道場は、活動を始めて10年になります。

いろいろな挑戦をしてきました。

地道に実績を積み重ね、少しずつ畳ファンを増やしてきました。

今は小さいネットワークですが、
お客様が喜び、畳に関わる私たちが誇りを持って仕事ができる、
良い循環ができました。

2017年、海外からも注文が入るようになりました。

これから、この良い循環を大きく広げていく段階に入りました。

私たちは、大きな旗印を掲げて
新しいプロジェクトをスタートします。

それは、畳屋道場が大きく変化し、新しく生まれ変わることです。

畳の仕事が大好きで、いつも畳のことばかり考えている皆さん。

私たちと一緒に、畳ファンを増やしていきましょう。

そして、畳に関わる仕事を、しっかりと続けられるように
強い組織をつくっていきましょう。

2月24日銀座でお会いすることを楽しみにしています。

皆さんが、多くの仲間と出会う場にしていきます。

ぜひ一歩踏み出して、
この新しいプロジェクトを育てていきましょう。


畳屋道場 代表 鏡 芳昭


日時:2017年2月24日(金) 18:00開場 (17:30)
開場:資生堂銀座ビル3F花椿ホールA
参加費無料(要申込み)

申し込みはこちらから
畳屋道場ホームページ
http://www.tatamiyadojo.com

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

