「いぐさピロー」名月荘のお蔵ギャラリいデビュー

最近いぐさピローの担当もしている

スタッフ オガタです。

今日の午前中に上山市の有名旅館

「名月荘」さんにお邪魔してきました。

なんと、

名月荘さんの「お蔵ギャラリー」

いぐさピローを置いていただけることになったんです!

名月荘

ありがとうございます!

お蔵ギャラリーは一般公開しており、

宿泊客でなくても気軽に行けるギャラリーです。

特にこの蒸し暑い季節、お蔵の中は空調管理がしっかりされていて、

とっても涼しい快適空間になっています。

中には山形で活躍する作家さんたちの作品がたっくさん並んでいます。

快適なギャラリーで心行くまでゆっくり眺めることができますよ。

もちろん購入も可能です。

ぜひぜひ皆さん行ってみてください!

名月荘2

画像2枚目は、笑顔の素敵な若女将さんと、いぐさロールベンチです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する