スポンサーサイト


発明表彰を受賞いたしました。

皆さんおはようございます。

いぐさロール担当のオガタです。

山形は風邪が冷たく、

もうすぐ雪が降るんじゃないかと思うような季節になってきました。


そんな中

とても嬉しいニュースが舞い込んできました!


なんといぐさロールが!

平成27年度

東北地方発明表彰にて

山形県発明協会会長賞

受賞いたしました。

賞状

みなさまの応援に支えられ、

これまで続けてこれた成果だと思います。

応援してくださったみなさん、

ありがとうございます!


こうやって誰かに認めていただけたときは

本当に続けてきて良かった!

と自信を持てます。


これからも

今まで意外と気付かなかった、

あそび心のある「たたみ生活」

を作り出して行きますのでお楽しみ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

