い草・畳プロダクトが創る空間

こんにちは。

いぐさロールのオガタです。

お盆明け、いきなり涼しさを感じるような日でしたね。


先日のはなしです。

渡辺ヒーティング(株)さん

のショールームで開催されたイベント、

『彩展 vol.3』
W5.jpg

に参加させていただきました。

そのときの様子をアップします。

W1.jpg

W2.jpg

W4.jpg

W3.jpg

今回初めて一つの空間丸ごとをレイアウトさせていただきました。

いぐさロールプロダクトをはじめ、

ノートや本のジャケットシリーズ、

い草のパスタなどを並べました。


展示ディスプレイのために作った

クッション・まくらが意外と人気があったり、

部屋に入った瞬間に「わぁ!畳だ〜!」というお客さんがいたり

(い草の匂いでそう感じたんだと思います)、

新しい発見がたくさんありました。


貴重な経験をする機会をいただきまして

ありがとうございました!

今回来れなかった方は、

また別の機会に、

い草の香りが充満する空間でお会いしましょう( ´▽`)ノ

[公式]いぐさロールHP
http://www.igusa-roll.com

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する