

YAMAMORIに参加します。

イベント係りのオガタです。

6月21日(

山形県内の山を歩き、

山の話を聞き、

自然の中でワークショップをして山形を堪能する

YAMAMORI PROJECTさん

のイベントに協力企業として参加させていただきます!

yamamori01.jpg

今回はワークショップを担当させていただきます。

畳の材料、い草を使って

参加されるみなさんが楽しめるような

畳を体験できる工作を考えました。


しかもイベントに参加される方は

20〜30代くらいの方が多いそうです。

これまで畳業務だけでは出会わなかった層ですので、

我々が準備している「畳の時間」

どのように参加者の方々にウケるのか、

楽しみです(^^)!



ご報告は来週にします♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

