

たたみ屋さん×ふとん屋さん

みなさんこんにちは!

いぐさロール担当のオガタです。

本日のニュースはこれ!

SK 2

いぐさロールを納めてきました!

お相手は酒田市の睡眠屋こでらさんです。

国産(静岡産)檜のフレームに

国産(熊本産)のい草のコラボレーション!

木肌も美しく、肌触りも温かみがあって

とっても気持ち良いです!

い草の香りと檜の香りがすごくマッチするので、

完璧な癒し系ベッドだと思います(^^)

自分で作っといてですが・・・

これで寝たら本当に気持ち良さそうだなぁ

と、

心から思いました。w

写真のベッドは酒田の睡眠屋さんのショールームでご覧いただけます!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

