

平成26年度  い田植え研修 2日目

い田植え研修も2日目となりました。すがすがしい朝です!
天気予報は。あまり降らない事を祈り、今日も元気にスタートです!
朝一番目は下永さん。小野寺・君島コンビ。

PB280131.jpg

熊本の朝は少し冷っとしますが、みなさん半袖になります!

PB280132.jpg

もちろん下永さんも作業。

PB280135.jpg

続いて平井さん。初参加の平田さんです。
先日はだいぶ緊張していた様子。
2日目になればみなさん笑顔で作業されます!

PB280136.jpg

やはり笑顔!

PB280140.jpg

3軒目、小嶋さん。高橋さんが黙々と作業してました。

PB280147.jpg

4軒目、平川さん。初参加の黒田さん。初日に飲み過ぎたのか動きません。
もちろん平川さんの動きも少ない・・・。

PB280150.jpg

お茶の休憩をはさみ(午前9時です(;´∀`))作業開始!
やはり動きが遅いかも?記念にスリーショット。

PB280163.jpg

続きまして5軒目、森野さん。尾山さんがいらっしゃいます。
初日から額に汗をにじませて働いてらっしゃいます。

PB280166.jpg

記念のスリーショット!良い笑顔です!

PB280168.jpg

最後に作馬さん。齋藤・大島コンビ。

PB280172.jpg

黙々と作業。

PB280181.jpg

それぞれい田植え研修を全力で行っています!

PB280188.jpg

PB280198.jpg

明日が最終日!撮影隊も気合を入れて撮影しますよ~!

PB280191.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

