スポンサーサイト


業界紙でいぐさロールベンチ見つけました。

みなさんこんばんは。

いぐさロール担当のオガタです。

今日の業界紙【敷物新聞】。

農林水産省のイベントの記事に

先日納品しました

いぐさロールベンチを使っていただいたようです。

写真が載っていましたので

お知らせします♪

敷物新聞2014.11.10

それと左下にあさって12日からの

ジャパンホーム&ビルディングショーの紹介もありましたので、

重ねてお知らせします。

3年前のこのイベントにて

いぐさロールは一般に公開されました。

懐かしいですね。(^^)

はだしばなし2011年9月

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

