おかやま畳材ショー報告

5月18・19日 岡山県 岡山ドームにて、
『おかやま畳材ショー』が行われ、参加してきました。
前日から準備の為現地に入り、展示ブースの設営です。

IMG_0513.jpg

機械メーカーさんの搬入、設営は着々と進んでいきます。

IMG_0516.jpg

先に送った展示物が到着。さすがに大量です・・・。

IMG_0518.jpg

IMG_0521.jpg

前日の設営も完了し、明日に備えて早めの就寝。
とはならず、駆けつけてくれた道場メンバーと懇親会
遠くは岩手、屋久島から来てくれました。ありがたいです。

そして当日。来場者2000人予想という事ですが、予想以上でした!

IMG_0528.jpg

ブースに来てくれるお客様が多く、写メも撮れないくらい忙しく、
タイミングを見ながら撮影しました。

午後からは『T1グランプリ』が始まり、会場は大盛り上がり!
留守番なので、全く見ることが出来ませんでした・・・。
とりあえず表彰式を撮影。会場の皆様も撮影。

IMG_0543.jpg

IMG_0545.jpg

そして午後3時から弊社社長と光嶋裕介さんによるセミナーが開催。題して、
『トークセッション 畳の可能性を語る』

img_0.jpg

もちろんブースの留守番なので見られませんでした。
40名ほどの参加者が来ていただき、なかなか好評との事でした。
光嶋さんも、金沢から来ていただきました。ありがとうございます。

1日目がバタバタと終了。八代から生産農家の方が来ていただき、
やっぱり懇親会。岡山で飲んでいるのか、八代で飲んでいるのか・・・、
とても楽しく、時間を忘れ盛り上がりました~。
でも来ていただいて本当に感謝です!

IMG_0568.jpg

最終日は約400人の来場者との事。最後は展示ブース内にてリラックス。
とても充実した展示会でした。ぜひ来年の開催に期待したいと思います。
弊社展示ブースに来ていただいた方、名刺交換させていただいた方、
ありがとうございました。またどこかで会える日を楽しみにしております!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する