スポンサーサイト


寒河江(さがえ)市から『畳屋道場(株)』が表彰されました。

みなさん、こんにちは。

いぐさロール担当のオガタです。

この度『畳屋道場株式会社』が寒河江市より

表彰していただきましたのでご報告いたします!

表彰式7

受賞理由としては、

全国の畳店ネットワークを組織し

熊本県八代産の国産い草の普及に努めている
点や、

新商品「いぐさロール」を開発し

山形エクセレントデザインを受賞した
等の活躍があったこと、

そしてフランスやインドなど海外への展開も行っている、

などの活動が

寒河江に活力を与えてくれる企業だ!

という評価を受け、

表彰状をいただきました。

表彰式10

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は代表が出張中のため、

代理でノリさんが出席しましたので、

その撮影隊というかたちで同行しました(^^)

表彰式2

佐藤寒河江(さがえ)市長
表彰式3

報道の方方も来てましたよ。

表彰式6

表彰状を受けるノリさん
表彰式4
ブレててごめんなさい。
表彰式5

楯とトロフィーをいただいてからは

受賞者でちょっとだけ懇談会

表彰式8

表彰式9

たまたまいぐさロールを持っていましたので、

実際にみなさんに見ていただきました!(^^)

表彰式20

佐藤市長にもしっかり実物を触っていただきながら説明することができました!


貴重なお時間をいただきまして

ありがとうございました!


評価を受け、

有り難い賞をいただきましたが、

これから結果を残していくことが本番ですので、

いぐさロール担当としても

もっと会社に貢献するよう、

一層努力していこう!

と改めて思いました。


最後になりましたが、

受賞された皆様、本当におめでとうございました!

そして佐藤市長、寒河江市役所のみなさま

本当にありがとうございました。

表彰式22

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

