スポンサーサイト


畳の可能性を語る~トークセッション~

みなさんこんにちは。

今月、5月18日(日)に

岡山県で「畳材ショー」という展示会が行われます。

畳屋道場でも参加します。

そして、今コラボしている建築家、

光嶋裕介さんとトークセッションを行います。

TO01.jpg

タイトルは『畳の可能性を語る』

畳業界の関係者しか入場が難しいイベントですが、

イベント会場へおられる方は是非セミナー会場へお越しください!

18日(日)の15:00~16:00です。


トークセッションしてくださる光嶋さんは、

こんな本を出版されてます♪

T03.jpg

T02.jpg

2年ほど前から一緒に活動してきておりまして、

昨年はインドで記念すべき初コラボレーション作品が誕生しました。

それがこちらです。

TO04.jpg

いぐさハウス

IGUSA HOUSE

いぐさロールもこんな形で使っていただきました!

TO05.jpg

また、チームとして

一緒になってプレゼンテーションをしていただきました。

TO07.jpg

TO06.jpg

反響は大きくありました。

インドでの展示会は約2週間のというロングランでしたが、

会期中『いぐさハウス』には常に誰か座っているか寝ていて

大好評でした。

TO08.jpg

セミナーを見に来れる方は

是非お楽しみにしてください!

会場でお会いできるのを

我々も楽しみにしております!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

