スポンサーサイト


農林水産省へ挨拶に行って参りました。

みなさん、こんにちは!

いぐさロール担当のオガタです。

先月20日に

農林水産省へ行って参りました。


理由はそこにいぐさロールがあるからです。

私が訪れたときは正面玄関に

国産材で作られたこだわりの茶室と共に設営してあり、

「和」の空間でおもてなし コーナーとして

多くの方に見ていただいておりました。

それがこちら

N1.jpg

N3.jpg

N5.jpg
N4.jpg

ここには、いぐさロールファニチャーシリーズのニューカラー

ウォールナットのベンチも設営してあります。

N2.jpg

この日は、い草の生産地熊本県八代市在住の国会議員さん

金子先生にご一緒していただきました!!

N6.jpg
これは本当に大変なことです!

農林水産省の方々へも、

い草、畳、いぐさロールの話しを

金子先生と共に熱く説明して来ることができました!

お忙しい中、皆様お時間いただきまして

本当にありがとうございました!


農林水産省での設営の記事は

業界紙でも取り上げていただきました!

たたみ新聞26年2月6日
N7.jpg

敷物新聞26年2月10日
N8.gif

たたみ新聞26年3月12日
N9.jpg



3月31日~5月9日までは

農林水産省南別館入口ロビーに設営されているそうです。

近々霞ヶ関の方へ行かれる方は

是非そちらにも足を運んでいただけたらと思います。

また5月12日~16日までは

農林水産省北別館入口ロビーに移ります。

その後は「こども霞ヶ関見学デー」など各種イベントで披露してくださるそうです!

お楽しみですね(^^)♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

