スポンサーサイト


海外で活躍する「いぐさロール」

みなさんこんにちは

いぐさロール担当のオガタです。

私は今パリに住んでいます。

フランスです。

ですが今日、日本へ帰ります。

日本へ帰る前にどうしてもご挨拶したいところがありました。

それがこちらです!

日本文化会館

パリの日本文化会館です。

はだしばなしで10月にも書きましたが、

昨年「いぐさロール・ベンチ」

2台

納品させていただきました。

日本文化会館3

まだ現場へ行ったことがありませんでしたので

制作者、担当者として挨拶をしたかったんです。


海外へ飛んだ「いぐさロール」

日本の香り、日本の手触りを伝え、

フランスの方々にも喜ばれていました。



日本文化会館2

日本文化会館はエッフェル塔から歩いて10分くらいの

とても近くにあります。

誰でも気軽に入れる建物ですので、

これパリに旅行される方は是非お立ち寄りください。(^^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

