シャルドネさんにおじゃまします。

みなさん、こんにちは。

「いぐさロール」担当のオガタです。

ニュースがあります。

「天然素材の家具・キッチン・住宅マンションをトータルプロデュース」というキャッチでおなじみの

image03.jpeg

シャルドネさんの山形店

「いぐさロール・プチちらし」を置いていただけることになりました!

image1.jpeg


店内はとても明るい店員さんが丁寧に対応してくれますので

お店に入ってすぐにリラックスできる雰囲気です(^^)

オリジナルのお店のちらしもあって

眺めているだけでわくわくしてきます。

image2.jpeg


家具や空間デザインなどの

大きいものだけではなく

セブ島から届いたかわいい雑貨も豊富に揃っています。

ちょっとオシャレな自然素材のグッズで生活を彩りたい方には

是非一度足を運んでいただきたいお店です♪
http://www.chardonnay.co.jp/shop/yamagata/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する