スポンサーサイト


「いぐさロール」のパンフレットは必見!

みなさん、こんばんは!

「いぐさロール®」担当のオガタです!

もう2か月前になってしまいましたが、

今年も熊本県八代市い草の刈取り研修で行ってまいりました!

私がい草刈取りを経験させていただいたのは3回目になりますが、

これまでで一番暑かったです!

その話は後日という事で、

今回の報告はこちらです!!

ジャンッ!!

パンフ

私が担当しております、

少しずつみなさんも耳にすることが増えて来ました、

「いぐさロール®」のパンフレットが発送できるようになりました。

HPもありますが、

さらに詳しく説明しているところなどありますので、

必見です!(^^)

パンフレットの請求はこちらからできます!

http://www.igusa-roll.com/mbox/index.html

カラーバリエーションも増えたニュースなども入ってます。、

気になった方は

是非是非

お気軽にお問合せください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

