スポンサーサイト


『第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013』1日目

第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013
2月6日 初日を迎えました。

先日は荷物を6時間待ったり、いろんなことが起こりました。

今日は良い1日でありますように・・・。

ギフトショー 22

雪の影響でダイヤが乱れ、散々な朝を迎え、

疲れた顔の尾形君も合流し、展示会スタート!

写真を見てお分かりのように、シンプルな展示ブース

となっております。でも座ったり、寝てもらえればお話はできます。

早速撮影しているお方。

ギフトショー 18

海外の方も多く入場されてますね。

ギフトショー 1

そして疲れた顔のわたくし・・・。

ギフトショー 5

いぐさロールベッドがかなり好評で、皆さん意外と寝ていきました。

初日はパタパタとして、あっという間に過ぎていきました。

2日目以降、来場者も増えるので気合を入れて明日に臨みます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

