まめ畳作りイベント2日目

9月17日 イベント2日目を迎えました。

今日もしっかりとPRするべく気合も十分!写真をみればわかると思います(笑)

そんな中、なんと主催する工務店さんに、

尾形君の後輩が入社していることが発覚

P9170226 22

久しぶりの再会の2ショットとなりました。 

今日も残暑が厳しい中、イベント2日目がスタートしました。

P9170242 28

スタートしてすぐに大勢のお客様は来場しませんでしたが、まずまずの滑り出し。

お子様1人で来ることも珍しくはなくなりました。

P9170237 25

センスの良いお子様は教え甲斐があります。

P9170235 24

中には不思議そうに畳を見るお子様も・・・。見たこと無いんでしょうか?

P9170239 26

今日も着ぐるみさん達は絶好調働き者ですね~!

P9170238 26

そんな中、今日は風がとても強く日焼け防止のブルーシートが・・・。

それを茫然と見つめる尾形君。直すのも一苦労でした。

P9170216 15

P9170215 14

やっと風も収まったころ、ジャグリングイベント開催

P9170222 19

見事に成功!!ちなみに彼は一回転して成功させてました。スゲー。

P9170223 20

そして2日目も、

P9160197 9

それぞれが、

P9160174 2

それぞれの仕事を、

P9170249 31

暑さに負けないで、

P9160199 10

熱心に、一生懸命こなしておりました。

P9170253 34

2日目も無事に終了しました。今回は実験的に国産畳表を持参し

説明する機会を設けました。まめ畳体験もありますので、

あまり深くはお話しできませんでしたが、少しはアピールできたかなと感じました。

P9170224 21

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する