スポンサーサイト


見てくださってありがとうございました。

あれから一年と2カ月。

現在、いぐさロール担当となったオガタです。

昨日の金スマをご覧になってくださったみなさん、ありがとうございました。

また、ご覧になれなかったみなさん、

こんな風に出てました。笑

金スマ

またしても紹介の順番が異なってすみません。

本当にメインはい草農家さんです。

もちろん、い草農家代表の下で永さんが出演しました!

ジャン♪
金スマ2

私は3回もホームステイさせていただきました。

私にとってはホストファーザーです。


私が紹介されたときに一緒に紹介されたのが、

学生時代に制作した畳の椅子です。

それがこちら

image.jpeg

image2.jpg

ベッキーにも「すごーい!」と言ってもらえて嬉しいです。


ただ、私の作品はこれだけではありません。

まだあります。

それは今後、徐々にお見せしたいと思います(^^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

