スポンサーサイト


いぐさロール・ベンチのその後 No.25

みなさん こんいちは!

いぐさロール担当 オガタです!
最近業界では、いぐさロールマン⇒いぐさ巻き男⇒マキオ
と呼ぶ人も出てきました。
本当の名前はオガタです!

さて、今回は横浜に出張で来ております。

横浜と言えば、そう!!

P9040005.jpg

海老名畳店さんですね。

今回も大変お世話になってきてしまいました!

エビナサン!本当にありがとうございました!!

何があったかと言いますと、

さかのぼる事、一週間。

そもそも私が横浜に行った理由は、いぐさロール・ベンチの納品でした。

今回の贈り先はと言いますと、、、

昭和音楽大学
http://www.tosei-showa-music.ac.jp/

場所は川崎市にあります。

そとまでなんと海老名さんに連れて行っていただいたのでした!

というわけで出発!
P9040006.jpg
このシートの下にベンチが入っています。

移動は横浜からだいたい1時間20分くらい

そして到着、

大学からはこのような景色が見えます
P9040018.jpg
いい景色ですね~

音楽大学ですので、校舎内にホールがいくつかあるそうです。

P9040034.jpg
そのうちのユリホールというところの入り口すぐわきに設営させていただきました!

学生さんにも早速座っていただきましたよ
P9040026.jpg

みなさんから畳の香りがいいね!と言っていただきました!

P9040028.jpg

是非機会がありましたら、昭和音大のコンサートと一緒に、

いぐさロールにも触れてみてください(^^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

