スポンサーサイト


オガタ、ラジオに出ます。

みなんさんこんにちは!

いぐさロール担当のオガタです。

最近本当に暑い日が続いてますね。

体調を崩さないよう、水分補給をしっかりして、この残暑を乗り切りましょう!

さて、突然ですが、

P8290327.jpg

仕事中の私です。

でもただ電話しているだけの写真ではありません。

実はこれ、ラジオの収録をしているのです!!

どこのラジオかと言いますと、

宮城県のFM岩沼さんです。

なぜ宮城県の番組に出ているのかと言いますと、

畳屋道場のメンバー、齋藤畳屋さんのレギュラー番組でいぐさロールを紹介したいという

オファーがあったために、出演が決まったのでした。

しかし、慣れない仕事は大変ですね。(笑)

もちろん緊張はしますし、暑いのにさらに汗をかくという、、、。

言葉で伝えるというのは本当に大変ですね。

正直、作ったものに想いを込めた!とか、気持ちを絵で表現した!というのは割と得意なのですが、

言葉は難しいです。

P8290326.jpg

これも訓練ですね!

慣れてくれば、きっと楽しくなるんでしょう。

がんばります!

ちなみに、放送は9月12日(水)am8:30から

FM岩沼のHPから行けば、世界各地でしかもリアルタイムで

インターネットから放送を聞けるらしいです。

興味のあるかたは是非聞いてみてください!

Comment

テレビにも

はじめまして。
先ほど金スマに出演されていましたよね。
い草農家の方へ修行に行くなんて、すごいですね。

私は、フローリングよりも畳派です(^-^)
畳作り頑張って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

