

まめ畳作り体験コーナー出展 1日目

7月15日16日と、工務店さん主催のイベントに参加させていただきました。

当初は『畳の手縫い実演』だったのですが、社長が熊本出張中の為

まめ畳作り体験コーナーとなりました。しかも一人で・・・

朝7時から設営。他のブースはとても力が入っています・・・。

82_20120719104545.jpg

準備も整い、来場者を待つだけとなりましたが突然の雨!

94.jpg

アスファルトの上に畳を直接置いていますので大変な事に。

急きょ、畳を敷く土台を作っていただきました。さすが本職!仕事が早い!

88.jpg

90.jpg

とりあえず、まめ畳作りの準備をしてお客様を待ちます。

パソコンでDVDを流し、自社PRもしておりますが、雨が・・・。雨の奴め・・・。

87.jpg

雨も小降りになり、お客様も何組か来店

『畳だ~』
と、喜んで来ていただきました。

やはり子供連れの方がほとんどです。

作っている最中、子供も大人も真剣に作ってました。

85_20120719104543.jpg

自分で作ったものがお土産になるので、思い入れが違うと大好評!

なんとか1日目が終了。来場者を増やすため、

HPに掲載する写真などを撮っていただきました。

その横で、『カンナ掛け体験コーナー』では、マスコットが・・・。

92.jpg

カンナ掛けしてるうさぎさんの写真も掲載してました。

初日はうさぎさん一番働いてましたね

最終日はより頑張ります!

Comment

No title

一人で出店する大変さは、自分も経験したことがあります。
お疲れ様です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

