萩の月のお店に「いぐさロール」がおじゃましてます。

みなさん、こんにちは

いぐさロール担当の オガタです。

今回のニュースもなかなかおもしろいですよ♪

みなさんご存知かと思いますが、

萩の月で有名な

株式会社菓匠三全さんの本店に

期間限定で「いぐさロールベンチ」がおじゃましてます。

じゃん!
K002_201309281023378fb.jpg

外から見るとこんな感じ

K001.jpg


本店には購入したお菓子を食べることが出来るコーナーもありますので、

い草の香りをかぎながら、

甘くて美味しいお菓子をご堪能できます!

あと3週間ほど置かせていただいております♪

シャルドネさんにおじゃまします。

みなさん、こんにちは。

「いぐさロール」担当のオガタです。

ニュースがあります。

「天然素材の家具・キッチン・住宅マンションをトータルプロデュース」というキャッチでおなじみの

image03.jpeg

シャルドネさんの山形店

「いぐさロール・プチちらし」を置いていただけることになりました!

image1.jpeg


店内はとても明るい店員さんが丁寧に対応してくれますので

お店に入ってすぐにリラックスできる雰囲気です(^^)

オリジナルのお店のちらしもあって

眺めているだけでわくわくしてきます。

image2.jpeg


家具や空間デザインなどの

大きいものだけではなく

セブ島から届いたかわいい雑貨も豊富に揃っています。

ちょっとオシャレな自然素材のグッズで生活を彩りたい方には

是非一度足を運んでいただきたいお店です♪
http://www.chardonnay.co.jp/shop/yamagata/

「いぐさロール」のパンフレットは必見!

みなさん、こんばんは!

「いぐさロール®」担当のオガタです!

もう2か月前になってしまいましたが、

今年も熊本県八代市い草の刈取り研修で行ってまいりました!

私がい草刈取りを経験させていただいたのは3回目になりますが、

これまでで一番暑かったです!

その話は後日という事で、

今回の報告はこちらです!!

ジャンッ!!

パンフ

私が担当しております、

少しずつみなさんも耳にすることが増えて来ました、

「いぐさロール®」のパンフレットが発送できるようになりました。

HPもありますが、

さらに詳しく説明しているところなどありますので、

必見です!(^^)

パンフレットの請求はこちらからできます!

http://www.igusa-roll.com/mbox/index.html

カラーバリエーションも増えたニュースなども入ってます。、

気になった方は

是非是非

お気軽にお問合せください。

山形県広報誌に掲載されました。

山形県広報誌『県民のあゆみ』9月号

『やまがた モノガタリ』というコーナーで、鏡畳店が紹介されました!
やまがたモノガタリとは、山形県内の企業が製造している県産品を紹介しております。

こちらが表紙。

県民のあゆみ 2

そして、一番後ろに、

県民のあゆみ 1

フルカラーで掲載して頂きました

山形県の全世帯へ届けられる広報誌に載せていただき、
とても感謝しております。