『第75回インターナショナル・ギフトショー・春2013』2日目

第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013
2月7日 2日目を迎えました。

毎朝恒例の朝礼です。

ギフトショー 9

先日の来場者が、約6500人。天候も悪く、気温も低かったため、昨年の

同時期に比べてやや少ない来場者数となりました。

でも6500人も来たのか・・・。スゲー。

ギフトショー 10

『ギフトショー』と言う事で、やはり大量発注に対応できて、

低価格の商品を探している国内外のバイヤーの方がほとんどでした。

その中で、『高品質』『高価格』のいぐさロールは・・・な感じです。

それでも『とても良い商品だ』と言ってくれる方が多く、参考になるご意見も

沢山いただきました。

ギフトショー 8

2日目を迎え、少し余裕が出てきたので他の展示会場も見て回ることに。

途中でゆるキャラらしき物に出会いました。

だいぶチャックが開いてる気がするのですが・・・。

尾形君と交代で一通り見て回りました。

ギフトショー 1

その後もお客様の数は増え、パタパタと忙しい時間が過ぎました。

ギフトショー 6

展示ブースにはいろいろな方が来てくれます。

いぐさロールをとても褒めてくださる方や、

辛口コメントの方も意外と多く、勉強になりました。

最終日も頑張って行きます。

『第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013』1日目

第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013
2月6日 初日を迎えました。

先日は荷物を6時間待ったり、いろんなことが起こりました。

今日は良い1日でありますように・・・。

ギフトショー 22

雪の影響でダイヤが乱れ、散々な朝を迎え、

疲れた顔の尾形君も合流し、展示会スタート!

写真を見てお分かりのように、シンプルな展示ブース

となっております。でも座ったり、寝てもらえればお話はできます。

早速撮影しているお方。

ギフトショー 18

海外の方も多く入場されてますね。

ギフトショー 1

そして疲れた顔のわたくし・・・。

ギフトショー 5

いぐさロールベッドがかなり好評で、皆さん意外と寝ていきました。

初日はパタパタとして、あっという間に過ぎていきました。

2日目以降、来場者も増えるので気合を入れて明日に臨みます。